頭皮ケアは何歳から?

牛田店 ヨシムラです。

今日は皆さんから多い質問に答えようと思います(^∇^)

 

Q.頭皮ケアは何歳から始めればいいの?

A.髪質の変化やボリュームのなさ、白髪に気づいたらすぐにはじめましょう。

マッサージで血行を促進したり、育毛剤で頭皮環境を整えることで、抜け毛や白髪を予防できます。

早めのケアが有効です(^∇^)

Q.若々しい髪を保つ事はできますか?

A.もちろんできます。

健康的な生活習慣に加え、毎日の正しいお手入れ、そして適切な育毛剤を使うのも効果的です!

頭皮をいたわれば、髪は応えてくれます(*^◯^*)

気になる事はきっとまだまだありますよね!

お店でなんでも聞いてください。

肌と同じように、髪は女性にとってかけがえのないものです!

すこやかな髪でお過ごしいただけるように少しでもお手伝いできたらいいと思ってます(*^◯^*)

image

 

 

 

一覧へ戻る